人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいもの

犬がほしい♪

犬と生活したい♪

散歩したい♪

この犬がほしい♪

欲しいもの_b0099223_1344590.jpg


ふわふわの毛で真白で、可愛いーーー♪

欲しい欲しいと思っていたけど、実物は見たことがなかった。

ところが!先週、朝のゴミ出して家の前に来たら、犬を連れた奥様が。

「おはようございますー」とあいさつをして、犬を見ると。

むむむ!あれは!ビションじゃない????

奥様が通り過ぎた後を追って犬種を聞いたら、まさにビション♪

キャーキャー♪

もう可愛くて~♪かなり怪しい人状態の私。

お利口で無駄吠えしないし、毛も抜けない。
しかし、毛が抜けない分からまりやすいし、自分で乾かすのは大変なので
お金はかかりそう((+_+))

でも欲しいなぁ~。

その数日後。
ピンポーンとビションを連れた奥様が。

近くのお店に、ビションとシーズだっけかな?何かの掛け合わせのわんちゃんがいたよ。
掛け合わせだからかなりお安くなっていたみたいと教えてくれました。

ちょうど娘もいて、娘も大喜びで、可愛い可愛いーキャーキャー連発。

いつか飼いたいなぁービションのいる生活したいなー♪
by mianko-piano | 2008-05-19 13:51 | ひとりごと
<< ちょっと早い誕生会 まめに記録したいのに。 >>