人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康のために。

娘がお年玉でコレを買いました。

健康のために。_b0099223_1591360.jpg


さっそく私も家族がいない昼間こっそりやりはじめました。

だって、コレ、自分の身長を入力して、体重は機械の上に乗ると自動的にグラフになって出てくるんです。

おまけに、何とか指数(どれくらいデブか)も出て。
そんなの皆に見られたくないじゃないですか。

もちろんパスワードを設定すればちゃんと他の人には見られないんですけどね。

誰も考えないようなパスワードちゃんと設定しましたよーー。

そして、自分に似せた顔のキャラが出てくるんですけど。
体重を入力する前は普通体型だったんです。
だけど・・・・・体重が出たら、そのキャラがちゃんとデブになっているんです。
芸が細かいですね^^;

娘も夫もホッソリしているのに(-_-;)私だけちゃんとデブ!!!

とりあえず、気長に毎日少しずつしますー。

でも凄く面白いので、続けられそうな気がしています。

今日は、ヨガのポーズ一つと、スキーのジャンプと、ジョギングと、綱渡りをしました\(^0^)/
by mianko-piano | 2008-01-15 15:16 | ひとりごと
<< 近況いろいろ 一週間 >>