人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデイ

今日は、愛しのジュード・ロウさまを観てきました。

ホリデイ_b0099223_21192563.jpg




やっぱり素敵♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

あの目がたまりません~~~

あぁ~一度でいいから生で見てみたい!


ホリデイ_b0099223_21252125.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして映画観てから、日曜日の『WEL爆笑遠征』のチケットをロッピーで購入しようとローソンへ。

ロッピーで予約券を発券して、レジへ行き無事チケット代金を支払いました。

そしてレジのおばさんがチケットを封筒に入れていると、知らないオヤジが横からやってきて、レジのおばさんに話しかけました。

「その、チケット何?何のチケットなのっさ?」←田舎のオヤジなのでなまっています。

おばさんは、あぁ・・・・・・これ・・・・・・あぁ・・・・・。と
言ってもいいのかしら?ダメなのかしら?みたいな感じで私を見ます。

私も微妙な笑顔で、あぁ・・・・・・あ・・・・・。と


その微妙な空気の中でもオヤジはまた

「それ何?何のチケットなのっさ?」としつこく聞いています。


仕方がないので「お笑いです、お笑い」と答えました(-_-;)

それを聞いてオヤジも満足したのか、

「あぁ~~お笑いね~」と。

それにしても、そんなに人のチケットが気になるオヤジって・・・・・。
何だか妙に面白いというか~不思議なオヤジでした(笑)
by mianko-piano | 2007-04-05 21:21 | 映画
<< にしおかすみこさん レッスン行ってきました。 >>