人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものと可愛いもの


今日~みかんちゃんから、こんな素敵なプレゼントが届きました♪

まず・・…美味しそうなお菓子達~♪

美味しいものと可愛いもの_b0099223_216750.jpg


左の筑紫もちは黒蜜をかけて頂くそうです~黒蜜大好き♪
楽しみです!

真中は、レーズンをチョコでコーティングしたお菓子。
初めて食べましたが、これがものすごく合うんですねぇ~不思議。
ついつい、一つ、二つ、三つ…止まりません~~。
何処でも売っているのかなぁ~~初めて見ましたねー^^

そ・し・て。

一番右があの『ドリアンチップ』です~。

         近くで見るとこんな感じです。

                ↓

美味しいものと可愛いもの_b0099223_21112123.jpg

みかんちゃんが恐ろしくてとても開けられないわぁ~と言うので
ドリアンが好きな私がチャレンジしまーーす!と。

さてさて…開けてみましたよぉ~。

美味しいものと可愛いもの_b0099223_21125970.jpg



あれ??????あれ??????

ぜーーーーんぜーーーーーーん臭いません。
無臭ですよ~ん。

そして一口食べてみました。

あら・・・あらあらら

美味しい( ̄ ̄▽ ̄ ̄) 丁度~さつまいもチップみたいな味です。
おさつスナックって感じです。
ついつい、美味しくて止まらず半分くらいあっというまに食べてしまいました。
これなら、きっとみかんちゃんも食べれただろうなぁ~と。

そして・・・美味しいオヤツと一緒にこんな可愛いカップとコースターも入っていました\(^0^)/

美味しいものと可愛いもの_b0099223_21161594.jpg


可愛い~~♪娘と取り合いになりました。
でも、使ったもの勝ち!
私がさっそくコーヒーを入れて飲んでみました。

そこで気づいたこと!可愛いだけじゃなくて~何ていうか、すごーく持った感じも飲んだ感じもいいんです。上手く表現できないんですけど、何か使った感じがいいです。
そしてカップの中のブルーの色がとっても綺麗なんですよねぇ~。

みかんちゃんホントにありがとうございました(=∩_∩=)

今度は大阪で~♪
by mianko-piano | 2007-01-30 23:04 | うれしいこと
<< マリー・アントワネット 初対面♪ >>