人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面♪


今日はいつもHPにお邪魔させて頂いているFujiwara先生とお会いしてきました。
私が初めて先生のHPにお邪魔して、プロフィールの画像を見てビックリ!
だって…女優さんみたいに綺麗な先生。
それ以来、ストーカーのように先生のHPにお邪魔していました^^

そして・…今日の初対面!
うーーーーーーん♪やっぱりすっごい綺麗でしたよぉ~~。
HPによく先生ご自身の画像は載せていらっしゃって、その笑顔がとってもチャーミングですが、生はその数倍チャーミングでした。


『彦いち』に行って、美味しいパフェを…と思ったら今日は定休日(+_;)

うーーーーん、ならば!カフェウィーンの美味しいアップルシュトゥーデルを!と思ったら売り切れ(+_;)

ご一緒したかったのに~エーーーーーーーーーーン(+_;)ことごとくフラレました。

でも、先生からこーーーーーんな素敵なお土産を頂きました。

初対面♪_b0099223_14345923.jpg


中には、こーーーんな素敵な器が5皿入っていました。
ほっこりした焼で何だかFujiwara先生みたいに優しい雰囲気です。

初対面♪_b0099223_14363377.jpg


それから、こんな素敵なプレゼントも~。

初対面♪_b0099223_1437444.jpg


近くで見ると~♪

初対面♪_b0099223_14381483.jpg


素敵でしょう~可愛いでしょう~。
でも、どうして?????
私がハートの小物を集めているって知っていらっしゃったんでしょう?
開けてビックリしました~^^

あまり時間が無くて…本当はもっともっといろいろお話したかったのですが…。
また、こちらにいらっしゃる時は是非♪

楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m
by mianko-piano | 2007-01-29 23:50 | うれしいこと
<< 美味しいものと可愛いもの 最中に恋した叔母さん >>