人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

やっと・・・・やっと・・・・今年の仕事が終わりました。

こんな年末までレッスンを入れてしまって、さぞや迷惑だったろうなぁと思いますが。
無事に皆、今年最後のレッスンを終えました。

ちょっと残念な事もあり、1月末で卒業していく中2の生徒さん一名。
少し遠くから通っていた生徒さんで、バレーがとっても盛んな中学。
小学校の時は全国大会まで出場しました。
いろいろ練習や練習試合やらで大変そうだったけど、何とかここまで頑張ってきました細く長くもうちょっと続けて欲しかったのですが・・・残念です。

出会いがあれば別れもあるさ。
でも、何度経験してもこのさよならの時は寂しいし、自分がもっとしてあげられる事があったんじゃないか・・・と考え少し凹みます。

今回も自分を振り返り、新しい気持ちでまた来年頑張ります。



人生80年だとして、そんなに生きられないと思うけど。

もう半分来たと思うのか、まだまだ半分と思うのか。
来年は自分のやりたい事を整理して、それに向けて努力していく年にしたいです。


お正月に飾ってください~と素敵なアレンジを頂きました♪
あぁ・・・綺麗♪

仕事納め_b0099223_7285972.jpg


仕事納め_b0099223_7294659.jpg



まん丸の菊の花がとっても可愛いです~。
雪見大福みたいで美味しそうぉーーー。


さて、明日から張り切って大掃除!!!



なんてしません~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)明日はゆっくりカラダを癒しますー。
by mianko-piano | 2006-12-29 23:10 | ピアノ
<< 皆様よいお年をーー♪ 最中 >>