人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都一人旅

京都に行ってきました。。。。。。

京都一人旅_b0099223_15165961.jpg






なんちゃって~~^^;生徒の修学旅行のお土産ですー。

土曜日のロビーコンサートの後、仕事も休みだったので6時にはパジャマ姿にモコモコ靴下、さらにレッグウォーマー、その上にエプロンと言う怪しい姿の私。

ピンポーーーーン。

荷物かなーと油断して玄関に出ると、高校生の生徒がお土産を届に来てくれました。

「こんな姿でゴメンね」と思わず謝りました(-_-;)あまりに悲惨な姿だったので。

年長さんから教えているこの生徒も、もう高校生、月日の経つのは早いもの。あぁーー私もトシを取るはずーー。

久しぶりに食べた八橋、これが思いのほか美味しくてビックリしました。
ご馳走様♪
by mianko-piano | 2006-12-04 15:33 | うれしいこと
<< 気になっていたもの 昨日は >>