人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃったーー


ハチクロハチクロ。

前から気になっていて、欲しいなぁと思っていましたが
とうとう我慢出来ずに買ってしまいました。

買っちゃったーー_b0099223_22241434.jpg



のだめより面白いと娘は言っていますが、、、、
私はこれから、まだ読んでません~楽しみ♪楽しみ♪



それと、、、早実の斉藤くん爽やかですねーーー。

買っちゃったーー_b0099223_22422961.jpg

テレビ見ながら、いいなぁ~爽やかだなぁ~タイプだなぁ~
あぁ~国分寺に斎藤くん見に行きたいなぁーーと言っていたら
ピエールに「おばさんはこういう爽やかなタイプが好きだよねー」と言われました。

ふん( ̄ー ̄)そりゃ~そうだよねぇ~
いつもピエールみたいな、爽やかじゃないもの見てればね。
斎藤くんみたいな少年は目の保養です!
by mianko-piano | 2006-08-22 22:30 | ひとりごと
<< 今日はレッスン 母の苦言 >>