人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか。


GW中に風邪気味でお腹の調子が悪くなり、
休み明けに病院に行ったら
その病院では専門の医師がいないからと
大きな病院への紹介状を渡され、行ったら即入院。

3月の末に会った時、
あんなに元気で車が見えなくなるまで見送ってくれた兄。

身内の贔屓目じゃなく、生徒からも父兄からも
皆に慕われ一生懸命仕事をしていた。

本人はちょっと体調を崩しただけ
軽い気持ちで病院行って、
次の日から普通に学校へ行くつもりでいたのに。

あの日以来、兄は病院から出る事も出来ず。

タチの悪い病気で回復の見通しも立たず。


人生って何が起こるかわからないね。

いつかしよう、
いつか行こう、
いつか会おう、
いつかお礼を言おう、
いつか謝ろう、

でも、そのいつかは来ないかもしれない。


今出来ることを、精一杯しよう。
by mianko-piano | 2006-06-11 19:06 | 闘病
<< ペース配分。 のだめカンタービレ♯15 >>