人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっぷ


今日は娘の誕生日です。
意識の中ではちゃんと覚えていました。

で、夕べ

子「明日の夕飯は何にするのぉ~~~?」

私「ん???明日~~うーーーーーん、あるもので適当に」

子「えぇぇぇーーー(T_T)明日は私の誕生日なのに。。。」

私「しぇぇ~~~~」

と言うわけでとりあえずケーキを買いに
マッフェンまで行くかー成田のお店もいいかなぁ
でも~時間がないなぁ~ってことで。
通り道にローズマリーエフだっけ?があったから
何年も行ってないし、たまには~~と。

ところが休みですがな。
仕方ない~ちょっと足をのばしてグリーンマートまで

そしたらしばらくお休みしていた
ニューヨークチーズケーキを発見ーーーー♪
自分が食べたいので買いました。

うっぷ_b0099223_13375079.jpg


そして、一人で食べてます(* ̄∇ ̄*)ヒヒヒ
by mianko-piano | 2006-06-06 13:41 | ひとりごと
<< 手抜き寿司~~ アンニョンハセヨ~2 >>