人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2009


今年も行ってきました。
聖子ちゃん♪

SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2009_b0099223_1973880.jpg





会場に入る前に、前から気になっていた物を見るためパルコへ。

4750円で悩む自分。

一緒に行った友達に、どう思う?って聞いたら。
同じように『う~~~ん』って。


だよね、これが3000円なら買いだけど、4750円だと『う~~~ん』だよね。

なんともせこいわたし。

40過ぎると衝動買いしなくなるよね。

そんなに物は必要じゃなくなるのね。
値段とお気に入り度がリンクしないと財布は開かない~~。

結局買わずに、パルコの上で早めの夕飯。
ナポリタン美味しかった!また食べたい味でした~~~。



コンサートはホントに楽しい!!!

聖子ちゃんのMCと歌と衣装とセットと二倍も三倍も楽しめます。

聖子ちゃんが
人は一人では生きていけない。
こうして健康で大好きな歌を歌えるのは、沢山の人に支えられているから。
感謝の気持ちを忘れずに、謙虚に、これからも頑張っていきたいと言っていました。

感謝の気持ち、謙虚な気持ち、聖子ちゃん程の大スターが思うんですもの
私はその10倍も20倍も感謝して・謙虚に頑張らなくちゃ!!と思いました。


まずは9月の発表会へ向けて頑張らねば!!!
by mianko-piano | 2009-07-20 19:17 | コンサート
<< 終わっちゃうな~~ お手伝い。 >>