<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アナリーゼ講座/シューマン


シューマンのユーゲントアルバムになって2回目の講座でした。

b0099223_1810331.jpg



b0099223_18105166.jpg



カワイのグレードの課題曲によく出るこの曲。

シューマンは他にも課題曲によく登場します。
アナリーゼをしてすごく勉強になりました。


先生はいつも
どんな事でも遠慮なく聞いていいんだよ~~何でも聞いて~~と。


遠慮なく、こんな事もわからないの?って言われそうな事まで聞いています。
でも、先生はいつも丁寧にどんな質問にも答えてくださるので本当にありがたいです。
[PR]
by mianko-piano | 2009-12-11 23:09 | 講座

りんごちゃん???


絵本のキャラのはずが、中途半端なリンゴになりました。。。


b0099223_16483422.jpg



丸は難しい、、、
[PR]
by mianko-piano | 2009-12-09 21:47 | お弁当

アロマクリーム・キャンドル


最近はまっているアロマ。

講座に行ってきました~~~。


楽しい~~~~。

b0099223_16444930.jpg


紅茶の缶の中にクリームを作りました。


b0099223_16452686.jpg


キャンドルとしても楽しめるクリーム。

冬は樹木の精油がぴったり。
[PR]
by mianko-piano | 2009-12-08 20:42 | うれしいこと

キティちゃん弁当


今回は目も大きくなって、前よりキティちゃんになったかな。。。


b0099223_16413768.jpg

[PR]
by mianko-piano | 2009-12-07 20:40 | お弁当

きれいずきん弁当

何か違う、、、

でも一応きれいずきんのつもり。

よくわからないキャラなんだけど、娘のリクエスト。

b0099223_16394340.jpg

[PR]
by mianko-piano | 2009-12-01 16:37 | お弁当