<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一応終了で開講?


金曜日はアナリーゼの12回目。

あれれ、何ともう1年も過ぎたんですね~~~早いっ!!!

一応ブルグミュラーのアナリーゼは終了です。

b0099223_18314817.jpg



で、この後はどうなるの?って思っていたら。
まだまだ続くようです~。

先生が次回はモーツァルトの幻想曲、ニ短調をしましょうと。
どうしてもこれをしておきたいということで、、、、。

b0099223_18333750.jpg


その後はシューマンのユーゲントアルバムをするそうです。

う~~~~~~~~~~ん。

大丈夫なんだろうか?私?
シューマンかぁ。。。シューマンかぁ。。。

苦手なシューマン。




で、全然違う話。

お友達が郷ひろみのコンサートで買ってきてくれました。


b0099223_18354955.jpg


わ~~~い♪
[PR]
by mianko-piano | 2009-09-26 18:36 | 講座

今年も無事に終了


インフルエンザの心配でハラハラドキドキしたけど。
無事に終了!!!

一名インフルエンザで欠席の生徒さん。
お母さんからの連絡で、一生懸命練習していただけに残念で涙ですと、、、。
でも、今度は合唱コンクールの伴奏が控えているので、そちらも頑張りますと。

ホントに綺麗に弾けていたから、残念で。



今年も沢山の方に助けられて本番を無事に終えられました。

司会から会場のあれこれ。
力仕事もちょっとあったり、、、。

今年の皆の演奏は、それぞれが自分らしい音色で弾いていました。

キズの無い演奏も理想だけど、それ以上に
自分の表現したい事が現われている演奏で、シミジミ嬉しかったです。


b0099223_1648890.jpg


b0099223_16514798.jpg


b0099223_16512357.jpg



沢山の綺麗なお花に囲まれて幸せな時間です。
[PR]
by mianko-piano | 2009-09-23 16:54 | 発表会

誕生日のケーキ


9月に入ってからのこといろいろ。

アレンジ教室。

今回はクレセント、三日月の形のアレンジに挑戦。

b0099223_16391865.jpg


見るのと実際に自分がするのは大違いで。
難しいもんですね~~~~。

でも楽しいひと時でした♪


そして。
私の誕生日にと、お友達からケーキをいただきました。

じゃじゃじゃーーーーん♪

b0099223_16415676.jpg



可愛い~~~~♪
いつもステキなケーキをありがとう!!!!!


それから、朝、何気なく家の西側から見た七つ森。


b0099223_16433492.jpg


ホントはもっと綺麗だったんだけど~写真だといまいちね。
西側は空き地で見晴らしが良くて、七つ森が綺麗に見えます。
[PR]
by mianko-piano | 2009-09-23 16:36 | うれしいこと