<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

欲しいもの

犬がほしい♪

犬と生活したい♪

散歩したい♪

この犬がほしい♪

b0099223_1344590.jpg


ふわふわの毛で真白で、可愛いーーー♪

欲しい欲しいと思っていたけど、実物は見たことがなかった。

ところが!先週、朝のゴミ出して家の前に来たら、犬を連れた奥様が。

「おはようございますー」とあいさつをして、犬を見ると。

むむむ!あれは!ビションじゃない????

奥様が通り過ぎた後を追って犬種を聞いたら、まさにビション♪

キャーキャー♪

もう可愛くて~♪かなり怪しい人状態の私。

お利口で無駄吠えしないし、毛も抜けない。
しかし、毛が抜けない分からまりやすいし、自分で乾かすのは大変なので
お金はかかりそう((+_+))

でも欲しいなぁ~。

その数日後。
ピンポーンとビションを連れた奥様が。

近くのお店に、ビションとシーズだっけかな?何かの掛け合わせのわんちゃんがいたよ。
掛け合わせだからかなりお安くなっていたみたいと教えてくれました。

ちょうど娘もいて、娘も大喜びで、可愛い可愛いーキャーキャー連発。

いつか飼いたいなぁービションのいる生活したいなー♪
[PR]
by mianko-piano | 2008-05-19 13:51 | ひとりごと

まめに記録したいのに。


GW終わったと思ったら、もう5月もあと2週間ちょっとで終わってしまうー。

まず教室のHPを作ろうと思ってビルダーを買ったのに、(できるホームページビルダー12)なんて解説本も付いているのに。
もっと簡単にチョチョイのチョイとできるかな~なんて思っていたのに。

なんだかできません(>_<)
素敵なHPへの道のりは程遠いようです。
難しいなぁ。。。。。。。


GW明けて母の日はこんなのもらいました。

b0099223_13262924.jpg


          中身。

b0099223_13265668.jpg


サンリオ大好きな母のツボにドンピシャリ。


そして、今我が家はこんなんなってしまって。

b0099223_13283028.jpg


10年以上経つと壁の色もあせてくるし、雨樋も雪害で壊れていたり。
思い切って直しています。
足場を組むと家の中が暗い。

そして水やりしようと水道を使っていると、立ち上がる時に
ここの足場に頭を何度もぶつけてしまうー痛い痛い。
                 ↓
b0099223_13295643.jpg


取れたらスッキリするだろうなぁ~。

それと、高校~中学生の選曲は終わったのですが、小学生以下がまだで。
今月中にはだいたい曲を選びたい~選ばなきゃ。

コンクールもあったり、ランドも来週だし、明後日は師匠のレッスンだし。
時間の使い方が下手なのか、いつも何だかバタバタしてばかり。
[PR]
by mianko-piano | 2008-05-18 13:37 | ひとりごと

当たりました♪


キティちゃんのパン教室♪

私はさっぱり素敵な名前が思い浮かばず<(_ _)>

でも、たくさんの方が素敵な名前をたーーーくさん考えて。
本当に、どれもこれも素敵でしたね♪

で、その投票した人の中から4名に当たるキティちゃんのパンが我が家へ^^

わーいわーい♪

b0099223_21255345.jpg


b0099223_2126784.jpg


こんな美味しいパンが作れるって本当にすごいですね。
栗のお菓子も、まるでお菓子やさんそのもの。
すごいなぁ~ほんとに・・・・。

ピアノの先生でパンの先生で、素敵だわ~♪


最近はまっているこの紅茶。

b0099223_21283538.jpg


ミルクティーが抜群に合います!太鼓判!

美味しいパンといただきました^^
[PR]
by mianko-piano | 2008-05-06 21:29 | 美味しいもの

鎌倉へ。。。。


私が行ったわけじゃなくて、お友達が行ってきました。

もの凄い人だったそうです((+_+))

我が家はGWと言っても、特に遠出もせずにおりました。

b0099223_1312617.jpg


美味しいものたくさん頂きました。

まりもっこりって今は全国にあるんですかね?すごいわぁ~大仏のまりもっこりって。
仏のもっこり三度までとか書いてありますねー。

東京限定たいやきもっこりも、なかなかインパクト大^^;

b0099223_1315140.jpg


甘夏も頂いたので、ジャムにしました♪

b0099223_1343798.jpg

[PR]
by mianko-piano | 2008-05-05 12:59 | 美味しいもの