カテゴリ:映画( 13 )

幸せになるための27のドレス


想像とちょっと違った????

b0099223_123168.jpg


b0099223_1232445.jpg


ブリジットジョーンズの日記風なのかな?と思っていたのですが。

ちょっと違うかも~。
[PR]
by mianko-piano | 2008-06-02 11:59 | 映画

クローバー フィールド


風邪気味で体調悪かったけど、どうしても見たくて。

予告で見てから気になって気になって。

わざわざ行ったのに。。。。。

b0099223_15531613.jpg



終わって。


ねーーーねーーーー。

だから?

あれは何なの???


ねーーーーーーーーーーーーー。


って感じでしたーー015.gif
[PR]
by mianko-piano | 2008-04-12 23:51 | 映画

アイ・アム・レジェンド


今年最後の映画になるかな・・・・と行ってきました。

人間に有害なウィルスを操作して、有効な成分を作り出し。
癌の特効薬が発明され、素晴らしい効果を上げました。
発明した博士は一躍英雄へ~。

ところが、、、、その特効薬がとんでもない代物で、狂犬病に似た症状を引き起こし。
最後には死んだり、あるいは凶暴な人間になってしまい人をもかみ殺す。

そして、そのウィルスの恐ろしい所は空気感染しちゃうところで、
あっというまに世界中に広まってしまし、人類はほとんど滅亡。

その生き残りのウィル・スミスが一人で抗ウィルス剤を作ろうと奮闘。

で、いろいろある訳で、こんな話の映画でした。

b0099223_13294821.jpg


b0099223_13302172.jpg


@映画では、あまり評判よろしくなかったので、どうしようかなぁ~と
思ったのですが、予想以上に面白かったです。

何となく、こんな話が近い将来にありそう?
そう思える部分が恐ろしくもあり、、、。

化学がどんどん進歩していくのはいいけど、それと共に今まで無かったような
病気とかウィルスが出てきそうで怖いですね。
[PR]
by mianko-piano | 2007-12-26 23:23 | 映画

ヘアスプレー


観たいなぁ~と思っていた「ヘアスプレー」やっと観てきました。

ジョントラボルタがママさん役。
言われなければ全然わかりません~~。

いろいろな差別。

人種差別、体型、いろいろ盛り込まれていますが。

のりがよくて本当に楽しい映画でした。


b0099223_14322358.jpg


この男の子が可愛くて~~ファンになりました。


b0099223_14315973.jpg


b0099223_14312723.jpg

[PR]
by mianko-piano | 2007-11-06 23:30 | 映画

バイオハザードⅢ


テレビでバイオハザードのⅠとⅡを観たらⅢが観たくてたまりません。

娘と2人で観てきました。

b0099223_14224460.jpg


b0099223_14241162.jpg


b0099223_14244761.jpg


ヒロインのミラジョヴォビッチ最高!

強くてカッコイイ~~!!!
[PR]
by mianko-piano | 2007-11-04 23:21 | 映画

ピアノの森

昨日から文字化けと戦っていました。

何故かエキサイトの自分のブログだけ文字が□□□□・・・・・
全ての文字が□になっていて\( @o@;)/

やっとさっき文字化けを直しました。
ヤレヤレ・・・いよいよこのPCもダメかと思って焦りました。


昨日は「ピアノの森」を観てきました。

のだめほど知名度はない?けど~好きなマンガです。


b0099223_21292824.jpg


この映画のテーマ曲のピアノはアシュケナージが弾いているとかで、音楽もとっても綺麗。

b0099223_21335474.jpg


ただ、映画は3巻くらいまでの話で終わり。
原作では今ショパンコンクールだけど、映画は小学生時代。
まだまだ続編が続くのかなぁ~どうなのかなぁ~。


次はレミーの美味しいレストランが観たいです~。
[PR]
by mianko-piano | 2007-08-01 21:35 | 映画

あてにならないレビュー


b0099223_2251580.jpg



去年の2作目を観てから、ずーーーっと3作目の公開をとっても楽しみにしていました。


b0099223_2261858.jpg



頭が弱くて、2作目のストーリーをすっかり忘れているので
最初の30分は登場人物の役割を思い出すのに専念しました(-_-;)

ジョニーデップはやっぱりカッコイイ~~

でも、最後の方の船同士の戦いの場面はちょっと飽きてしまいました。

それに、あの結婚の申込みの場面、、、、

いくら映画とはいえ、何やってんのよ~~
そんな事、今やってる場合じゃないでしょう?って感じでした。

でも、まぁ~やっぱり面白かったです。


あ・・・・・・・相変わらずのあの『イカ』の化け物が
パイプオルガンを弾いていました。
もっと長く観たかったなぁ~~残念。
[PR]
by mianko-piano | 2007-05-30 21:59 | 映画

ホリデイ

今日は、愛しのジュード・ロウさまを観てきました。

b0099223_21192563.jpg




やっぱり素敵♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

あの目がたまりません~~~

あぁ~一度でいいから生で見てみたい!


b0099223_21252125.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして映画観てから、日曜日の『WEL爆笑遠征』のチケットをロッピーで購入しようとローソンへ。

ロッピーで予約券を発券して、レジへ行き無事チケット代金を支払いました。

そしてレジのおばさんがチケットを封筒に入れていると、知らないオヤジが横からやってきて、レジのおばさんに話しかけました。

「その、チケット何?何のチケットなのっさ?」←田舎のオヤジなのでなまっています。

おばさんは、あぁ・・・・・・これ・・・・・・あぁ・・・・・。と
言ってもいいのかしら?ダメなのかしら?みたいな感じで私を見ます。

私も微妙な笑顔で、あぁ・・・・・・あ・・・・・。と


その微妙な空気の中でもオヤジはまた

「それ何?何のチケットなのっさ?」としつこく聞いています。


仕方がないので「お笑いです、お笑い」と答えました(-_-;)

それを聞いてオヤジも満足したのか、

「あぁ~~お笑いね~」と。

それにしても、そんなに人のチケットが気になるオヤジって・・・・・。
何だか妙に面白いというか~不思議なオヤジでした(笑)
[PR]
by mianko-piano | 2007-04-05 21:21 | 映画

ドリームガールズ

丁度映画を見たのは先月の1日。
一ヶ月ぶりの映画でした。

ここの所ホントに時間が足りなくて足りなくて。
来週はレッスンだというのに練習もさっぱりな状態。
でも、でも、今日は気分転換に映画へGO!


あぁ~ほーんとに面白かったです~。
グイグイと話に引き込まれてあっというまの2時間です。
エンディングもとっても素敵♪

b0099223_2161535.jpg


ビヨンセ・ノウルズはとにかく綺麗だし、ジェニファー・ハドソンは凄い歌唱力。
おまけに、エディ・マーフィも歌が上手でビックリしました。

b0099223_2122488.jpg


皆、ホントに歌も踊りも素晴らしい~~拍手。

b0099223_2113596.jpg

[PR]
by mianko-piano | 2007-03-01 21:15 | 映画

マリー・アントワネット

ソフィア・コッポラ監督のこの映画を観てきました。

あぁーーーーー楽しかった(=∩_∩=)

b0099223_2312324.jpg


とにかく~お城の中のインテリアとか、ドレス、宝石、靴、綺麗なケーキ、お菓子、これを観るためにある映画です。
ホントに綺麗でうっとり、お姫様っていいですね。

b0099223_2334034.jpg



この美しいケーキたち♪

b0099223_234417.jpg


b0099223_235974.jpg


そして、この映画の原作にもなった、アントニア・フレイザーが書いた「マリー・アントワネット」の上巻と下巻を買ってしまいました。

歴史的な資料や写真も沢山のっていて、とても面白そう~♪
[PR]
by mianko-piano | 2007-02-01 23:57 | 映画