カテゴリ:ランチ( 11 )

天使のえびとやら


天使のえびのなんとかパスタ。
天使のえびって何だろう?


前菜はおかわり自由。
野菜がたくさん嬉しいね。

b0099223_12415944.jpg


b0099223_12423953.jpg


b0099223_12425363.jpg


デザートがケーキだともっと嬉しいね。

でも美味しかった~~♪
[PR]
by mianko-piano | 2009-11-13 23:58 | ランチ

ひさびさ。。。

ストレス解消!
充電!
カツを入れる!
刺激をバンバン受ける!

お仕事ランチは必須。


b0099223_1425666.jpg


b0099223_1425356.jpg


b0099223_1425532.jpg


11時集合で、かなり時間があったはずなのに
あっという間の3時間半~~~~~。

メーター満タン。
[PR]
by mianko-piano | 2009-03-16 22:22 | ランチ

美味しい~~


雪雪雪。

でもめげずに行きます丘の上。

久々のモーツァルト。

全然弾けない自分に笑っちゃいます。

きゃ~~~~~~

ひゃ~~~~~~~~~~~~~~

ごめん~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年のモーツァルト弾きおさめも無事???終わり忘年会。



b0099223_1221271.jpg


b0099223_12223354.jpg


b0099223_12225458.jpg


b0099223_12231362.jpg



美味しい~~~~♪けど苦しい~~~♪
でもまた行きたい~~~~♪

帰り道はどんどん雪が激しくなって、高速は止まるし。
一般道は渋滞で裏道をノロノロ、ソロソロ帰宅しました。

そして次の日はこんな大雪

b0099223_12284116.jpg

[PR]
by mianko-piano | 2008-12-26 23:56 | ランチ

お仕事ランチ


ランチ。

b0099223_18212459.jpg





b0099223_18213742.jpg






b0099223_18215222.jpg



お皿の上の薔薇がとっても綺麗~~。

何だか最近ひきこもり気味?

外に出て楽しいランチは大事だね。



今度は山の上でお仕事しないと!!!よろしくです~~~。
[PR]
by mianko-piano | 2008-11-25 18:19 | ランチ

らんち

久々に~~山の上の美味しいお店へ。

前菜

b0099223_11333421.jpg


前菜のわりに、かなりのボリューム。

鰆と無花果のポワレ。

この組み合わせがこんなに美味しいなんて~~~
柚子胡椒が効いていてホントに美味しかったです。

秋の栗のスープ

b0099223_11352233.jpg


栗が沢山~~でもさっぱりで美味しい~。

b0099223_11355497.jpg


このマッシュポテトが大好き。

デザートはワゴンサービスで好きなものを選べるのですが
食べる事に夢中で画像忘れました。。。

美味しかったです~~相変わらずボリュームがあってかなりの満腹でした。
[PR]
by mianko-piano | 2008-10-27 20:39 | ランチ

新規開拓


前にKさんと待ち合わせはしてみたものの。

何か大丈夫?駐車場は?凄く狭そうだよね~~

どうする?やっぱりやめる???

と言ってやめたお店です。


b0099223_12484145.jpg


今日はお友達と二人で機関銃のように喋りながらのランチ。

一日限定10食の、秋のプレート?だっけかな?

お店の人に『一日10食限定です』と言われたら。
他のメニューも見ずに、『それそれ!それにする~』と、単純な二名。

食べ初めてから他のメニュー見てないね~~~と。

b0099223_12503085.jpg


b0099223_1251974.jpg



さつまいもとアサリのパスタに黒豆と栗のご飯もついています。
サラダやお肉のなんちゃら~前菜がガラスの器に二種類のっています。

デザートはさつまいものアイスクリームと栗?さつまいも?のお茶でした。

秋って感じのプレートでした。


外から見るよりも中は広くてビックリ~。

私的にはもう少し、ボリュームがあるといいかなぁ~まだまだ入る私。
でも味はとっても美味しかったです♪

楽しいランチでした。
また行こう!!!
[PR]
by mianko-piano | 2008-09-28 12:57 | ランチ

楽しい時間


今日は久しぶりぶりのお友達とランチ♪

1月に会って以来~のランチでした。

お土産にこんなものを頂きました^^

b0099223_1952662.jpg


のだめに出てきたお菓子と、かもめのたまごのイチゴ味♪
どちらも初めましての味。
楽しみー♪

b0099223_1955887.jpg


かもめの玉子キティ♪

初めてー見ましたよぉーーかもめの玉子キティなんて。感動!

そしてお友達は手作り上手。

b0099223_1965063.jpg


素敵♪

音楽教室時代からのお付き合い、かれこれ20年近く???

私はどんどん年を取っていくのに、彼女はいつまでたっても
可愛くて~当時のままなんですよね。。。。うらやましいくらい本当に可愛い♪

楽しいランチでした^^
[PR]
by mianko-piano | 2008-04-23 19:09 | ランチ

今日のクリームブリュレ

最近お気に入りのお店では、それぞれがピザとパスタを注文して半分にして食べます。
二倍楽しい~美味しい~パスタはサービスで大盛りにしてくれるのお腹いっぱい。

そしてプチデザートと飲み物も付くのですが、プチデザートでは足りずに、デザートを新たにオーダーしました。

『今日のクリームブリュレ』


b0099223_22335450.jpg



ココアで書いたチューリップが可愛いです~今日は苺のクリームブリュレでした。

美味しかった\(^0^)/


そして~帰りにレジのところに

まーくんがお店の人と並んで撮った写真とサインが!!!
坊主頭であの笑顔で~^^とっても可愛かったです。
いつか生で見たいです(笑)
[PR]
by mianko-piano | 2007-04-27 22:45 | ランチ

美味しいものはデブのもと


11時くらいに歯医者さんが終わってコーヒーを買いに行こうとしたらお友達からメールが来ていて。

友達「今日は家にいますかぁ~」

私「これからスタバにコーヒー買いに行きますー」

友達「それって富ジャスですか?」

私「そうそう、富ジャスのスタバ」

友達「私もコーヒー買いに、富ジャスに来ているんです」

何とまぁ~タイミングの良い偶然!お昼もまだだしランチだランチだ!

b0099223_10153999.jpg


美味しい和食です、この食前のドリンクは苺と大根と何だっけ?何かそんな物でした。
塩釜のかまくらも目でも楽しめて~デザートも大根と紫芋のデザート。

そのお友達にこれを頂きました。
お友達の実家の近くの「道の駅」でロイズ商品を置いているので、そこで買ってきてくれました。

b0099223_10191592.jpg


これ、ほーーーーーーんとに!美味しいですよね(T^T) 涙が出そうな程。
チョコとポテトチップ、限りなくハイカロリー!!!!!

美味しい物はデブのもと。。。。。。。

でも誘惑には勝てません!さっそく食べていますが、あっというまに一箱食べてしまいそうな自分が怖いです|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

そして、お友達手作りのセレブなテッシュケース♪

b0099223_1025291.jpg


近くで見ると・・・・。

b0099223_10262927.jpg


いやぁ~セレブな気分になれますー♪
エルメスなんて私には一生縁が無いもの( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ありがとう♪♪♪
[PR]
by mianko-piano | 2006-12-14 23:00 | ランチ

食いしん坊万歳!


今日も今日とて、ランチをする。

私の特効薬~効きます、効きます、元気百倍♪



こんなところで


b0099223_8341971.jpg



こんなメニューで


b0099223_8344513.jpg




私は週替わりランチセットと
キャラメルケーキを頂きました(= ̄▽ ̄=)




でもね、あんまりお喋りに夢中になって

お料理もデザートも全て完食後の

こんなんしかありません~~~

b0099223_8383941.jpg

[PR]
by mianko-piano | 2006-06-09 23:26 | ランチ