カテゴリ:お弁当( 8 )

りんごちゃん???


絵本のキャラのはずが、中途半端なリンゴになりました。。。


b0099223_16483422.jpg



丸は難しい、、、
[PR]
by mianko-piano | 2009-12-09 21:47 | お弁当

キティちゃん弁当


今回は目も大きくなって、前よりキティちゃんになったかな。。。


b0099223_16413768.jpg

[PR]
by mianko-piano | 2009-12-07 20:40 | お弁当

きれいずきん弁当

何か違う、、、

でも一応きれいずきんのつもり。

よくわからないキャラなんだけど、娘のリクエスト。

b0099223_16394340.jpg

[PR]
by mianko-piano | 2009-12-01 16:37 | お弁当

豆しば弁当


b0099223_16191426.jpg


何か微妙にデブな豆しばだわ~~~~。
[PR]
by mianko-piano | 2009-11-19 16:18 | お弁当

寝坊弁当


今朝寝坊しました~~。

娘に「今日買い弁でもいい?」と聞くと。
今日は授業がつまっていて、買いにいく余裕ないから
おにぎりでもいいから作ってと、、、、。

う~~ん。

ならば、速攻で簡単に。


b0099223_12485850.jpg


ご飯本当はチキンライスとかにしてあげたかったんだけど
時間足りなくてゴマごはん。
残念。
[PR]
by mianko-piano | 2009-11-16 12:50 | お弁当

なんちゃってキティ。


キティちゃんのつもりが、目が小さい。


顔に対してのバランスが悪い。


な~~んちゃってキティ弁。



b0099223_12272124.jpg

[PR]
by mianko-piano | 2009-11-12 20:25 | お弁当

お弁当

エビフライ弁当

b0099223_1013148.jpg



なんちゃってシナモンロール

b0099223_10211.jpg

[PR]
by mianko-piano | 2009-11-09 23:00 | お弁当

学食がありません。


娘の高校は学食がありません~~~~

作る予定もないそうです~~~~



我が家は、朝が夕飯みたいな食事です。

夜はバラバラだし、私も仕事でゴタゴタしているし、
朝にキチンと食べていけば、OKって感じで。


で、何が言いたいかというと。
なので昼のお弁当は、あまりというか、ほとんどバランスとか無視しています。


苦痛に感じ出すと、冷食を詰め込んだだけで終わってしまうので
少しでも、毎日の弁当を自分が楽しんで作れればいいかな~と
最近そう思うようにしました。

で、最近の弁当。


b0099223_1424092.jpg


b0099223_143274.jpg


b0099223_1433316.jpg


b0099223_1435422.jpg


b0099223_1472090.jpg


b0099223_1451574.jpg


b0099223_1452910.jpg



今月はまめに記録しよ~~~!
[PR]
by mianko-piano | 2009-11-08 14:09 | お弁当