アウトレット。


何だかここ数ヶ月の間で、新しいお店がいろいろできましたね。

パルコに三井のアウトレットモール。

そしてここ。

b0099223_1138362.jpg


b0099223_11383917.jpg


とりあえず、ラッシュとメゾンカイザーのパンが買いたかった~~~。

b0099223_1139275.jpg


b0099223_11394454.jpg


ラッシュの入浴剤高いね~~庶民には贅沢品だわ。

一個最低でも600円くらいからで、1000円くらいはざらだもん。
バブが何箱も買えるよね。

手前の紫色のは『恋の導火線』とか言うラベンダーの香りで、中からお御籤が出てくるもの。

でもね、高いだけあるのね。
すごく上品なラベンダーの香りと色。
そして少しとろみもあって、お風呂上りも自分の香りにうっとり~~~するくらい。
こんなの毎日入れられたら、きっと見た目もお財布もセレブになれるんだろうけど。
無理だわ。。。。



そして、プレオープンの日にレジに20分並んで買ったパン。


b0099223_1145430.jpg



b0099223_11452561.jpg



食べることには熱心な私!!!!

あと、ショーソンポムとクロワッサンを買いました。
友達は潰れた形のクロワッサンを買ったんだけど、名前がわからない~~
それが一番美味しかったそうです。
今度買おうっと。
[PR]
by mianko-piano | 2008-10-15 23:42 | ひとりごと
<< 合唱コンクール 一番楽しいとき >>