第二段階~三回目

今日は6Fのホールが会場でした。

b0099223_12212040.jpg



このピアノが、鳴る~~~~。
自分が思うよりも音が出て響いて~~~。

もっとコントロールして音を出さないとダメですね。
何か弾く曲弾く曲。キンキン鳴らしてしまい、先生からダメダシ。

それにしても、今回は曲数が多かったので、何曲も当たります。
簡単な曲をそれぞれのタッチを考えながら弾くって難しい~~~。

内容盛りだくさんで、終わるといつもかなりの疲労感。

帰宅してすぐレッスンなので、とんぼ返りで帰宅。
その勢いでレッスンしました。

またまた復習の曲が沢山です。

それにしても、、、、
ハッピーマンデー!!!
全然ハッピーじゃない!!!

全然自分の思う所でお休みが取れない、このジレンマ!

もう~~~いらないよ~~ハッピーマンデー。
昔が懐かしい。。。。。。
[PR]
by mianko-piano | 2008-09-22 23:29 | ピアノランド
<< 新規開拓 アナリーゼ第一回 >>