10円ハゲ発見


昨日は朝起きて、たまった家事を片付けて。

でもまだ、たまっていますが(-_-)それは置いておいて~~~

家族皆が休みだったので、またまた三井のアウトレットモールへ。

しかし行ってビックリ!

駐車場がいっぱい~~~人もわんさか歩いています~~~。

えっ???今日って平日だよね?

すごいね~~~ビックリだよね~~~。

今回の目的は得になくて、娘のお付き合い。
でもどうしても食べてみたかったのが、コレ。

b0099223_753379.jpg


不二家のペコちゃんの、ミルキーソフト!!!

娘はスーベニアカップ入りのが欲しかったみたいですが。
一日100個限定で、既にその日の分は売り切れでした。

ミルキーソフトは美味しかったです♪確かにミルキーだった。

そして、たいした買い物もなくプラプラ、娘はいろいろ買っていましたが。
なかなか美味しいと言うバイキングを食べて帰宅しました。


そして家に帰り。あぁ、、、疲れた~~と何気なく髪を触ると。
んんんん???

何かツルツルしてる?地肌???

もしかして、ここ禿げてる?

禿げていました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

10円玉くらいのハゲ。
本当に10円玉くらいなんだ~~~と妙に納得してしまいました。

あぁ、頑張ったね~>自分
この夏はいろいろ重なったもんね。

少し心がお疲れ気味だったのね。
[PR]
by mianko-piano | 2008-09-17 08:02 | ひとりごと
<< 9月レッスン二回目 発表会 >>