ぼけぼけ


火曜日にアナウンスをしてくれる友達と打ち合わせをして、原稿を渡してきました。

その友達から質問メールが。

『「真球」って何て読むのかな?読み方教えてもらって良い?ごめんね変な質問でー』と。

ん?「真球」?
確か「真珠」って書いたつもりだったけど・・・あぁ・・・・ほんとだーーー「真球」になってるー。

友達は真剣に「まきゅう?」「しんきゅう?」と練習してたってばー(笑)と。

ごめんだよぉーーー本当にぼけぼけだわ。わたし。

私の方こそ変な人だよぉーーー。ごめんねーー。



そして、今日プログラムが完成!
朝コピーやさんに持ち込んで、午後には折りまでしてもらって完成。


b0099223_20391222.jpg


四色でカラフルにしてみましたー♪


それとボサボサだった髪もとりあえず美容院へ行ってすっきり。
それにしても美容院で何時間も座っているのは辛い~~~眠いし腰は痛くなるし。



そうそう、今日のレッスンでのこと。

小1の生徒ちゃんが、発表会の曲を弾いて

「お家で練習やると、だんだんあきてうまく弾けなくなるんだけど。先生の家に来ると上手に弾ける。不思議だなぁ~~~」と言います。

わたし「あぁ~~~それはね。内緒だけどね、先生魔法使いだから。宇宙から来たんだよ~。だから先生の所に来ると上手に弾けるんだよー。でも、誰にも言わないでね。○○ちゃんのお母さんにも絶対内緒だよ~」

『うん、大丈夫絶対言わないから』と(笑)

ホントに可愛いねーーー。
[PR]
by mianko-piano | 2008-09-11 20:42 | ひとりごと
<< ズッキーニの花 三井アウトレットモール >>