本屋さんで。


火曜日の夜にセルバの本屋さんで見た本。

チラッと見て、面白そうだなぁ~読んでみたいなぁ~。

うーーーーん、でも、どうしようかなぁ~。


結局買わずに帰宅。

次の日、やっぱり読みたいな~アマゾンで買おうかな~。

アマゾン検索。

でもちゃんとタイトル覚えていません。

「地球が」「崩壊」???何だっけ???

全然目的の本へたどり着けませんーー。

あぁ~ダメだ。

と、昨日またまたセルバへ登場。

しかし、火曜日に目立つところに山になっていた本はないー。

あちこちウロウロして見つけられず、店員さんにヘルプ。

「あの、、、タイトルも作者もわからないんですけど。
地球が崩壊?無くなったら?滅びたら?何だかそういうタイトルの本なんですけど。」

と、なんともいい加減な私。

店員さんは、あっ♪という顔をしてすぐに案内してくれました。


b0099223_7442424.jpg


そうそうこれこれ^^

全然タイトルに地球とか崩壊とか入っていませんでしたね(汗)

店員さんこんなアバウトなリクエストに応えてくれてありがとう♪

さっそく帰って読みはじめました。
面白い面白い♪
[PR]
by mianko-piano | 2008-09-08 07:52 | ひとりごと
<< 三井アウトレットモール ホール練習 >>