九月になっちゃいました。

9月になりました。

8月はとうとう一回も更新しないまま、9月。

何故か?

それは8月はほとんど練習しなかった。
レッスンも1回しか行かなかったから。

やっぱりレッスンにちゃんと行かないと何故か更新できない。

ここは自分にとってレッスンメモ帳みたいなものなんだと思います。

今月は2回行くぞー!

ご不幸があり延期になっていた師事している先生の発表会も11月にすることになりました。

練習がんばろうっと。

二週間後の自宅教室の発表会もがんばらないと!!!
一年に一度の大きな行事だもんね。


プラス、9月から新しい勉強もスタートする事にしました。
先生の自宅で和声を教えていただいていましたが、そこから一歩違う展開へ。

定番教材のブルグミュラーやソナチネ。

自分なりに何十年も教えてきていろんな講座に出たり、本を読んで勉強してきたつもりでいますが。
もう一度、しっかり一曲ずつアナリーゼしながら勉強する事にしました。

せっかくの機会!しっかり勉強するぞーー!



で、話はかわって、、、最近新しいビルができました。


b0099223_1931622.jpg


ここが出来て一番行きたかったお店がこれ。

b0099223_1935995.jpg


朝一番でお店に入って真っ先にここへ。
しかし、もう既に長蛇の列。
でもめげずに並んで食べましたー。
美味しい♪
マンゴーのなんとかっていうのが美味しかったです。
また食べたい!!!

そしてお昼はタイ料理。

b0099223_1952936.jpg


b0099223_1954689.jpg


結局ふらふらビルの中を歩いても何も買わず。

疲れたのでお茶。

b0099223_1963512.jpg


なんだかひたすら食べて終わりでした。ははは。
[PR]
by mianko-piano | 2008-09-01 19:13 | ひとりごと
<< 9月レッスン一回目 聖子ちゃん♪ >>