まめに記録したいのに。


GW終わったと思ったら、もう5月もあと2週間ちょっとで終わってしまうー。

まず教室のHPを作ろうと思ってビルダーを買ったのに、(できるホームページビルダー12)なんて解説本も付いているのに。
もっと簡単にチョチョイのチョイとできるかな~なんて思っていたのに。

なんだかできません(>_<)
素敵なHPへの道のりは程遠いようです。
難しいなぁ。。。。。。。


GW明けて母の日はこんなのもらいました。

b0099223_13262924.jpg


          中身。

b0099223_13265668.jpg


サンリオ大好きな母のツボにドンピシャリ。


そして、今我が家はこんなんなってしまって。

b0099223_13283028.jpg


10年以上経つと壁の色もあせてくるし、雨樋も雪害で壊れていたり。
思い切って直しています。
足場を組むと家の中が暗い。

そして水やりしようと水道を使っていると、立ち上がる時に
ここの足場に頭を何度もぶつけてしまうー痛い痛い。
                 ↓
b0099223_13295643.jpg


取れたらスッキリするだろうなぁ~。

それと、高校~中学生の選曲は終わったのですが、小学生以下がまだで。
今月中にはだいたい曲を選びたい~選ばなきゃ。

コンクールもあったり、ランドも来週だし、明後日は師匠のレッスンだし。
時間の使い方が下手なのか、いつも何だかバタバタしてばかり。
[PR]
by mianko-piano | 2008-05-18 13:37 | ひとりごと
<< 欲しいもの 当たりました♪ >>