人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノランド勉強会二回目


昨日はランドの勉強会。

前日から、録音の準備して。

乾電池も新しいのを入れて!うん!OKOK!!!

よーーーーーーーーーーーーーし。

忘れ物ないぞ!

朝いつも入れる駐車場が満車で、ちょっと手間取って着いたらもう10時半ちょい過ぎ。

あぁ。。。。息が切れる。。。。。ふぅ。。。。。。。


でも、落ち着いて>自分

さぁー録音録音。

ポチッと録音ボタンを押したら。


んんんん????

3分もしないうちにSDカードがいっぱいになりそう????


何で?これは2GのSDカードよぉーー。

3時間はこの録音モードでも大丈夫なのに。


あっ!!!!!!!!もしかして


あぁぁぁぁ。やっちゃった((+_+))


64MBの使えない小さなSDカードを入れてきてしまったよぉぉー。

ピアノランド勉強会二回目_b0099223_1731281.jpg



そんなこんなで、出鼻をくじかれつつも~あっというまの3時間でした。

もう次から次へと、メモメモ、歌って、弾いて、体も動かして。

頭も体もフル回転でした。
by mianko-piano | 2008-04-29 17:07 | 講座
<< 鎌倉へ。。。。 今年二度目 >>