講座


ピアノランド講座の一回目。


b0099223_20513184.jpg



私は盛りだくさんの内容について、ついて行くのがやっと。

今はまだこの教材を使っていないので、歌もうろ覚えだし。

予習していく事になっていたのですが、
全然予習が足りませんでした((+_+))

休憩をはさんでの一人ずつが先生役になってのクリニックは嫌な汗が出ましたー。

皆さんちゃーんと的を得た指導をされていました。
すごい!
私はかなり挙動不審の怪しい先生でした(涙)



音楽教室での新講師だった頃を思い出しました。

よく、講座で生徒役の先生方の前で、自分が先生になって模擬レッスンしたなぁーと。

あぁー気分は新人講師です。


これ、絶対予習・復習をちゃんとしないとついていけませんね^^;


明日は、グレードの課題曲の講座。
明後日は自分のピアノのレッスン。


だけど、だけど、全然練習していません((+_+))
[PR]
by mianko-piano | 2008-03-24 21:04 | ピアノランド
<< 講座とレッスンなどなど アイディアを頂いて。 >>