忙しいなぁぁぁ


ギリギリにならないと動かない悪い癖。
おかげでなんだかバタバタで息切れしていまーす。

でも、たまには。
学生時代からの友達と健康について語り合うランチをしたり。

b0099223_19283675.jpg


お雛様は結局出さずじまいだったので、とりあえずケーキだけでも。

b0099223_19294834.jpg



昨日は仕事の打ち合わせ。

b0099223_19304015.jpg


ラーメンランチ、こってりたっぷりーうまか♪

b0099223_19311064.jpg


大人のひな祭りってケーキ。
熟女のひな祭りになっていたかも?

b0099223_19314084.jpg


仕事の打ち合わせ。
結局モーツァルトに決定♪

モーツァルトは幸せなDurが断然好きだなぁーーー。
もう~キラキラころころ音の粒が跳ねまわる~感じが好き。

それにしても、ためまくった雑事を片付けねば!!!

今日は朝から雑事片付けようと思ったら、おばさんの車が動かなくなって
一日アッシーに駆り出されてしまって、仕事直前に帰宅だったしなぁー。

これからやるぞー!
[PR]
by mianko-piano | 2008-03-04 19:37 | ひとりごと
<< リフレッシュ! いよいよ♪ >>