人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ♪


3月から開講する講座の詳しい資料が送られてきました。

いよいよ♪_b0099223_15145222.jpg


いよいよですねーーーー♪

その資料の中で耳の痛いお話が。

セミナーを受講する方を大きく2つにわけると、話を聞いただけで満足して自分もできるような気がしてしまう参加満足型の人。
もう1つは、聞いた話の中から自分に欠けている点を発見して日々努力し、確実に自分の身につけていく人。

私はまさに、参加満足型???

この講座は聞いているだけじゃダメで、予習、復習、実践が大事なんですね。
17回頑張らないといけませんね。

講座で使う教材で足りないものもあるので、さっそく準備しないと。
by mianko-piano | 2008-02-21 15:21 | 講座
<< 忙しいなぁぁぁ レッスン >>