近況いろいろ

今日は通院の日でした。

病院行って薬をもらって、この間の健康診断の結果が出ていないので、特に何をどうするでもないのですが。
いつもの先生はいなかったので、サクサクと頂いて帰ってきました。

ここ一週間の近況いろいろ。

先週こんな美味しいものが♪

b0099223_15462170.jpg
 

こんにゃく入りのベーグル^^
珍しいー美味しいービックリです。
プレーンなものから、オニオン?レーズン?いろいろな種類があって。
軽く焼いてベーグルサンドにして頂きました♪   

b0099223_15464611.jpg


そして、運がつきそうな!!!
さっそくバックへ忍ばせました。
何かいいことありそうー\(^0^)/
いつもいろいろありがとう♪感謝感謝です。


近況その2。

日曜日にサンプラザでのお笑いライブへ行きましたー。

小島よしお。桜塚やっくん。髭男爵。たいがー・りー。インスタントジョンソン。
パッション屋良。
娘と2人で行く予定だったのですが、夫も送るついでだから見たいーと急遽行く事になり。
夫の分は当日券を買いました、、、、夫は立ち見^^;

凄く面白かったです~!!!


で、近況その3。

サンプラザへ行く前に、デンコードーの閉店セールへ。

布団乾燥機を買いに、で、買いました。
なのに、何故かこんなものまで買ってしまいました(*・0・*)

b0099223_15535765.jpg


だましだまし使っている今のPC。
なんてったってーまだ98の我が家。。。。。
もういいかげん、いつ壊れてもおかしくないPC。

丁度、値段も内容も希望に合うのがあったので、思い切って買いました。
地デジもついて、画面も美しいーそれに何より凄く薄くてコンパクト。
パソコンもどんどん進化しているんですねービックリしました。

まだ開けてなくて、ダンボールに入ったまま。
誰が設定するんでしょう???
いつになったら使えるようになるのかなぁーーーーー。
[PR]
by mianko-piano | 2008-01-29 15:56 | ひとりごと
<< お釈迦の団子 健康のために。 >>