一週間


休み中、遅く起きて遅く寝る、怠惰な生活をしていたので、今週は辛かったです。

午前中も予定がいろいろ入っていたので、あっというまにレッスンの時間になり。
慌ててご飯を作り、貧血に気をつけて食生活改善中なので、手間がかかるし。
8時くらいまでレッスンしてご飯食べて片付けるともう寝る時間。

で、全然関係ない話。

年末に車運転しながらラジオ聴いていたら、凄く面白い!感動的!とオススメの本の話をしていて。
気になったので、どうしても読みたくて買ってしまいました。

b0099223_15395115.jpg



凄く分厚い本なんですが、面白くて半分まであっという間に読んでしまいました。

恋愛の話ではなくて、近未来の話。
SF小説って言うんでしょうか???
SFだと、星新一とか子供の頃好きで読んだくらいで、後は知りません。
あまり読まないジャンルの本なので、全くノーマークの本でした。

読んでいないけど、面白い本って沢山あるんですねー。
[PR]
by mianko-piano | 2008-01-12 15:43 | ひとりごと
<< 健康のために。 今年もよろしくお願いいたします!!! >>