仕事納め


今日の午前中で今年のレッスン無事終わりました。

今年も一年無事お仕事できて本当に良かったです。

自分の中で、何となく来年は節目の年になりそうです。

何故かというと、いろいろ理由はあるのですが。
大きな理由の一つ、今年は卒業生が多いんですね小学校から中学校への。

なので、時間的にも今までとちょっと変わる部分も多いし。
教室の雰囲気としても、次の場面へ行かなきゃなぁと思っています。
いろんな意味で。

自分の年齢も節目だし、、、、これも大きい^^;体力的な事とか、いろいろ。


レッスン終わって、まずクリスマスツリーやグッツ類を片付けました^^;

昨日生徒のお母さんに「お正月に飾ってください~」とお花を頂いたのに、我が家ときたら、クリスマスのまんま(-_-;)恥ずかしい~~。

さっそく今日こそはと片付けました。

b0099223_13543461.jpg


綺麗なお花です~ネズミくんもいます♪
[PR]
by mianko-piano | 2007-12-29 13:47 | ひとりごと
<< 今年もよろしくお願いいたします!!! お茶のみ >>