ノベルティにつられるアホ


お友達とブーニンへ行った日。

切れている化粧品があって、ネットでは取り扱っていないもの。
他の物はネットでお安く手に入るのですが・・・・。

で、それらを購入しようとしたら、お姉さんの悪魔の囁き。。。

「みあんこさん~あと100円で!このノベルティプレゼントなんですよぉ~あと100円なんですけどねー」

これがそのノベルティ。

b0099223_14424650.jpg


アイシャドーとリップペンシルと、そして小物入れ。
可愛いですよね。。。。可愛い!!!

結局100円で買えるものはないから、また他の物を買い足す事に。

あぁ~アホやねぇ~。
でもこのアイシャドーなかなか良いです。
小物入れもキラキラして綺麗だし。

と、自分を納得させています^^;
[PR]
by mianko-piano | 2007-11-12 14:45 | ひとりごと
<< いろいろあるさ。 新しいキティ >>