ピアノレッスン


今日はピアノのレッスンでした。

エチュード◎

次回は4と5の指の練習が目的の曲。譜読み頑張ろ~。

バッハも◎

フーガ。久しぶりの4声(-_-;)がんばろ。

リスト。

前回のレッスンから、譜読みが進んでいません(-_-)
次回は必ずここまで譜読みしていらっしゃいと言われてしまいました。

今の部分はリズム(連符)がギクシャクしていてダメだしでしたが、これからの部分でテクニック的に大丈夫かなぁ~と言う部分が多くて。
先生もそう仰っていました(+_+)

ガーシュイン。

前回ペダルを入れたのですが、今回勝手にアレンジ?してしまって、ちょっとペダルが変でした。
先生に言われたように踏んだら、あら不思議~すごくスッキリ弾けます。
次回しあげ。

今週は譜読み地獄です。
二週間後まで、何とか弾けるようにせねば!!!
[PR]
by mianko-piano | 2007-11-07 14:41 | 練習~レッスン
<< スタニスラフ・ブーニン&仙フィル ヘアスプレー >>