人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕なっしんぐ。

教室の発表会まであと2週間!!!

昨日は午後から夜の部まで、ホールでの練習でした。

特に、モーツァルトの連弾リレーの練習に時間をかけて・・・。
何とかなりそう?な感じになりました。
もう本番まで全員が揃うことはないので、各自レッスンで仕上げてもらいましょう。

ソロの練習もありましたが、暗譜がきちんとできてちゃんと弾けている人。
まだまだまだ・・・の人(+_+)
胃が痛くなりそうですが、何とか本番までもっていかないとー。


そして、今日はレッスンへ行ってきました。


バッハは◎

エチュード次回しあげ。

モーツァルト◎とりあえず一時お休み。

そしてリスト。思った以上に難しいというか面倒ですね。
以前自分で譜読みした時かなりいい加減にさらっていたんだなぁと。
ここがふんばりどころですね~またコツコツやります。

そして、先生がこの組み合わせに近現代をプラスしてみたら?とアドバイスを頂き。

コレをする事になりました。

余裕なっしんぐ。_b0099223_1404994.jpg


何でも~歌。
ラブソングなんだそうです。
素敵な曲がいろいろあるわよ~と。

とりあえず、頑張ります!

発表会へ向けても、プログラムもまだ全く打ち込みしていないし。
司会の原稿、生徒へのコメント等など。
今週踏ん張らないと~!!!
by mianko-piano | 2007-09-03 14:03 | 練習~レッスン
<< 気分転換に・・・・。 すごーーーい!!! >>