カラオケ♪

お盆休みも今日まで、明日からレッスンです。

お墓参りに行ったり、ピアノの練習をしたり和声の課題をチマチマしたり。
何だかんだとあっというまに休みも終わりそうです。


昨日は家族でカラオケへ。

でも、昨日のカラオケはちょっと豪華版です。

ランチブュッフェとカラオケがセットになっています。
昨日はランチだけのお客さんも沢山いました。

b0099223_8582177.jpg


お店もとっても綺麗でビルの3Fなのに、すごーーく広いし大きな水槽が綺麗だったり、お花もたくさん~空間の演出が◎
お料理も飲み物も種類が沢山~手作りでどれも美味しかったです!


そして、これが一番したかったのです!

b0099223_859496.jpg


チョコレートタワー♪


ワッフルやマシュマロ、フルーツを串にさしてこのチョコレートタワーで、たっぷりチョコをかけて食べると凄い美味しいですー(T_T)うまー。
カロリーも凄い恐ろしいもんだけど、でもたまには・・・たまには・・・・。

そしてお料理を持ち込んで部屋でカラオケ三昧。

b0099223_944995.jpg


11時半に入店して、食べて~歌って~の繰り返しで4時まで。

しばらく、カラオケはいいね^^;ってくらい遊びました。

ランチの500円割引券を3枚頂きましたが、期限が今月の31日まで。
また行きたいなぁ~~でもカロリーが^^;
[PR]
by mianko-piano | 2007-08-17 09:12 | ひとりごと
<< 和声その後 打ち合わせ >>