モーツァルト


来週の月曜日がレッスンです。

モーツァルトソナタ、フォーレの前にやっていたの。
やっていない楽章あったよね。それ今度練習してきてね。

と、発表会前のレッスンで先生に言われました。

そして楽譜を出して。

2楽章を練習し始めました。

b0099223_1511555.jpg



そしたら、あれ?

何だかサクサクといつもよりも譜読みが早く出来ます。
うーーーーーーーん♪どうしたんだろう?調子いい?


おーーーーーー♪

いいぞーーーーーー♪





でも、何か変だわ。

このメロディ~聴いた事があるし弾いたような?気のせい?


あら?それによく見たら1楽章の先生の書き込みの全くないし。
ほんとにこのソナタだったけ????

おかしいなぁーおかしいなぁー。


そして、何気なく本棚を見たら。

あら、こっちにも楽譜があるじゃない。

b0099223_15102988.jpg



開いてみたら!!!!

2楽章は◎もらっていました。

もう終わっていました(- .-)ヾ ポリポリ

終わった曲を弾いて、おぉーーー我ながら譜読みが早いじゃん~なんて~アホだわ。



気を取り直して。。。。

3楽章の譜読みをしないと~って。

もう明後日なのに(;-_-;) ウーム
[PR]
by mianko-piano | 2007-08-04 15:17 | 練習~レッスン
<< レッスンでした。 ピアノの森 >>