帰省~その②


二日目は~美味しい寿司を食べたいなぁ~ってことで
寿司のまち新湊へー。

b0099223_948179.jpg



ほたて以外の貝が、あまり得意ではないのですが
こちらの貝はどれも美味しかったです~あまりこっちにはない貝もありました。
地物のまぐろとか~とにかく美味しかったー。

そして、その後時間も微妙なので、近場で~と
ファミリーランドなるランドへ・・・・・。

ここがとっても微妙なランドで^^;
まぁ~それなりに楽しかったです。

そこで富山の両親とはお別れ。
また来年!元気に逢いましょう!!!

そして宇奈月温泉へ。

b0099223_9523244.jpg


なかなか雰囲気の良い温泉街。
ホテルは教員の保養所だったのですが、これがなかなかどうして
お料理もとっても良くて!!!また行きたいです~。

温泉街にはカフェモーツァルトってお店があって
入ってお茶したかったのですが、夜には閉まっていて残念。
今度行ったら入ってみたいなぁ~。

二日目は別行動していた叔母さんチームとここで合流して一緒に夕飯を食べました。

叔父さんと叔母さん、その友達ご夫妻は黒部湖へ行っていました。
一日目実家で昼食を食べたあと、立山まで行き室堂の山荘に宿泊していました。

そしてこの日、黒部湖へと行く予定だったのですが、叔母さんがトローリーバスを降りた所で酸欠になりダウン!室堂の医務室で寝ていました。
叔父さんと友達ご夫妻だけで黒部湖へ。

そんなこんなのアクシデントもあって、この夜は「あぁ~台風からはじまっていろいろあったけど。本当に楽しかったね!良かったねーーー」と和やかな夕食でした^^;
[PR]
by mianko-piano | 2007-07-15 09:59 | ひとりごと
<< 帰省~その③ 帰省~その① 14日 >>