ファスナー


ダイエット中です。

一応。

何となく。

でも、特別な事は何もしていなくて、ただ朝晩、体重計にのっています。

しいて言えば『夫ダイエット』

夫が先月の21日から異動で部署がかわりました。
そしたら、毎晩きちんきちんと定時に帰宅するようになってしまいました。

こんな事は結婚以来久しぶり?初めて?

とにかく私の仕事が終わる前にはもう帰宅しています。

そして、私の仕事が8時に終わってそこから夕飯です。
食べ終わったらきちんと片付けて~翌朝のお米もといで・…。
やーーーーーっと一息つけます。

今までは、子供は8時まで待たずに食べていたので
私は仕事が終わったら適当に~片付けもそんなに皿も多くないし適当に~。
と、かなり楽していました(-_-;)

金曜日なんかは~「ラーメンでも食べに行く?」なんて外食したり。

そんな定時夫のおかげで、2キロ減。

かなりストレスを感じているんでしょうか?私^^;


しかし、たったの2キロだから油断したらあっというまに元に戻ります。

危険危険~昨日、ファスナーのあがらない今月着る予定の服をきたら
何とかファスナーが上がりました!!!!!!

とりあえずこれを維持して、何とか着たいです。

そしてあと2キロ・……とりあえず減らしたい。

本当はあと10キロ減らしたいんですけどね(-_-;)

あまりにこれは無理難題なのでちびちび・・・・頑張ろう~。
[PR]
by mianko-piano | 2007-07-01 19:26 | ひとりごと
<< ガリバー練習記 第3回 仙台国際音楽コンクール >>