きせかえ


新しい携帯をあれこれいじっていますー。

だいぶ慣れてきました~。

そして『きせかえ』なるものにはまりました!

待ち受け、メインメニュー、送受信画面、アンテナから電池~その他いろいろ、全てそのキャラでそろえられるなんて~♪

可愛すぎます♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

さっそくキティちゃんにきせかえしました。
アンテナがキティちゃんの積み木で、電池はリンゴです。
プリティ~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

マイメロもDLしました~キティちゃんが飽きたらマイメロにしようかなぁ~

面倒な設定は全くなくて、DLしたものをボタン一つで簡単にきせかえてくれるので便利です。

何だかとっても楽しいです^^;あはは。


そして。。。。。。。。。。



9月の発表会の選曲が習いはじめの生徒さん数名を除いて、決定!

おさまるべきところへおさまり決定~と言う感じですかね???

毎年、発表会が終わると来年も出来るかな?
生徒さんいるかな?
みんな参加してくれるかな?とヨワヨワ弱気になります。

今年もまた発表会を開催できる良かった~良かった~
[PR]
by mianko-piano | 2007-05-29 14:07 | ひとりごと
<< あてにならないレビュー ベガルタで満車 >>