人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガルタで満車


昨日は生徒さんから定演のチケットを頂いたので聴きに行きました。

ベガルタで満車_b0099223_23312579.jpg



地下鉄で行こうと思い、駅の周辺の駐車場を探しますが、何処もかしこも満車。

なーーーんかイヤな予感!

あぁ。。。。。。。。。

ベガルタの黄色い旗がハタハタ沢山揺れています。

そっか!今日はベガルタのホームでの試合だったのね(+_;)

駅の周辺にはかなりの数の駐車場があるのに、全て満車!

絶対空いているだろう~って所も満車。

満車で、さらに空くのを待っている車も長蛇の列。


ムムム、これはダメね、街まで車で行っちゃおう~と街へと。

街は、スーーーーーイスーーーーーーイ車も平日より少なくて。
駐車場も空車で楽チン楽チン。

ベガルタの試合の時は、うっかりしていると昨日のような事になります。

しかし、あの周辺の駐車場が全て満車になるって、すごいわぁ~~。
昨日は無事に勝ったみたいで、良かった良かった。


定演は、超満員で素晴らしい演奏でした。

我が子の成長を見るように、幼稚園だった彼女が高3になって
こんな大きな舞台で立派に演奏しているなんて・・・・と。
ちょっとウルウルしてしまいました^^;

吹奏楽♪青春♪若いって素晴らしい♪何だかそんな単語が頭の中でこだましていました。

帰りに彦いちで抹茶パフェにするか、黒糖パフェにするか真剣に悩み。
結局抹茶パフェにしましたが、やはり黒糖が良かったかなぁ~と少々後悔。

今朝体重を量ったら、きっちり1キロ増えていました(T_T)

ガーーーーーーーーーーーーーーーーン。
by mianko-piano | 2007-05-28 23:43 | ひとりごと
<< きせかえ 機種変 >>