機種変


2年ぶりに機種変しました。

SH904i

b0099223_7331325.jpg



機種変したのにはいろいろ理由がありまして・・・・・


よく使うボタンが少し欠けてきて、指にひっかかるのが嫌だった。

そろそろ寿命?この間突然画面が真っ黒になって凄く焦った。

小倉さんがテレビで、アドレスが飛んで困った話をしていたこと。

電話帳お預かりサービスを使いたかった。901では使えない。

904が出るまで我慢我慢と言い聞かせていた。

で、今回機種変しました~。

まだまだ、使いこなせません~が、とりあえず電話帳のお預かりサービスは開始したので、これで一安心!

今アドレスが飛んだら・・・・考えただけで恐ろしい~~~。



それと、我が家のどうでもいい話。

夫が床屋に行きました。
いつも同じお店で同じ髪型。
何の不都合もなかったのに、彼はイメージチェンジをしたい♪と髪を切ってきました。

ただいま~~。

そこには、北島ファミリーには入れない、売れない演歌歌手。。。または寿司屋の大将風な変なオヤジがいました。

娘と私『変ーーーーーーーーー変ーーーーーーーーー超変ーーーーーーーーー。似合わないーーーーーーーー変ーーーーーーーーー気持ち悪いーーーーーー』

夫も素直に『途中から、あれ???何か違った方向に行ってるなぁ~と思った』

かなり違う方向ですから。。。。
[PR]
by mianko-piano | 2007-05-27 07:44 | ひとりごと
<< ベガルタで満車 これは何でしょう??? >>