これは何でしょう???



今日は久しぶりの調整休み!

来月の中旬まで、日曜日は全て予定が入っているので、映画を観にいきたい気持ちをグットこらえて!片づけしました。

b0099223_16252919.jpg


何かイベントがあったりすると、気持ちはそっちに行ってしまって、家の事が超手抜きになります^^;

これも片付けよう~と思いつつ今日までそのまま。


お恥ずかしい限り(+_+)

レッスン室とこの部屋は引き戸で、いつも閉めているのですが。
この間レッスンが終わって小さい生徒さんがこのドアを開けてしまいました。

そして『わーーーーーーっ!ママ!ママ可愛い物があるよ!お人形があるよ~すまし顔がいるよ~~』


流石の私も、これじゃぁ~いかん!片付けねば!

と言う訳で本日片付けました(恥)
[PR]
by mianko-piano | 2007-05-23 16:26 | ひとりごと
<< 機種変 レッスンで使います。 >>