にしおかすみこさん


日曜日、電力ホールでのライブに行ってきました。

やっぱりテレビで見ている芸人さんを生で見ると何だか嬉しいです(ミーハー)

私が一番面白かったのは、クールポコ。

男は黙って~

面白い!


そして、娘の一番のお気に入りはなんと言っても

にしおかすみこです。

彼女はどうしても生で、にしおかすみこのサインが欲しくて。
お小遣いでDVDを購入しました。


「DVDを買った人には~あたしのサインと、『この豚野郎!』って言うよ!」とにしおかさん。

娘はサインと『この豚野郎』と言われるのを楽しみに列に並び無事サインをもらってきました。


「でも『この豚野郎』って言ってくれなかったよぉ~言って欲しかったなぁ~」と(-_-;)



帰りも大変興奮していて「今まで一番楽しい出来事だった~」と。

楽しい春休み最終日となりました。
めでたしめでたし。



久しぶりに電力ホールに来て思いましたが、すごくステージと客席が近いです。

ここには今週の金曜日に「レ・フレール」の演奏会で来ます。

うーん♪金曜日がますます楽しみになりました^^
[PR]
by mianko-piano | 2007-04-10 14:03 | ひとりごと
<< 久々のダウン ホリデイ >>