こうちゃんの簡単料理レシピ


すごく人気のあるブログなんですねー。
つい最近知りました^^;

こちらはオフィシャルサイト

コンビニで偶然見つけて1から3まで購入しました。

b0099223_14511199.jpg


どれも、家にある材料で簡単にしかもとっても美味しく出来ます。
何品か作りましたが、本当にどれも簡単で美味しくて家族にも大好評でした。


昨日はチキンのスープカレーを作ってみましたが、これも美味しかった!
材料も特別変わったものを用意しなくても出来ました。

スープカレー好きなんですがあの素って意外と高いですよね?
でも~このレシピを覚えたのでこれからは頻繁に食べられそうです。
さっぱりしていてもたれないのもいいです~。

こうちゃんは仙台在住の方なんですね。
知ってる場所が出てきたりするのも楽しいです。

久しぶりに料理本を購入してみましたがこれはヒットでした~♪
[PR]
by mianko-piano | 2007-04-02 14:47 | ひとりごと
<< レッスン行ってきました。 WEL爆笑遠征 >>