人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台国際音楽コンクール


チケット買いました。

予選からずっと会場に足を運んで、セミファイナル~ガラコンサートと聴けたら楽しいのになぁ~~お気に入りさんを応援しながら毎日音楽三昧。
いいなぁ~それ~。

それにセット券だとお徳だし。
でも、残念ながら行けそうなのは、日曜日のガラコンサートのみ^^;

15日に発売だったのに、昨日の朝の時点で既にA席は売り切れでした。
すごーーーーいーーーー。

とりあえず、イマイチなS席を購入しました。

ホントにいまいちな席でしたが(-_-;)

4月のル・フレール。

5月の江原啓之さんの「スピリチュアルボイス」

6月のガラコン。

楽しみがまた一つ増えました♪


また頑張って働くぞーー!おーー!
by mianko-piano | 2007-03-17 12:04 | コンサート
<< 黄色くて大きなカステラ ダイヤモンドシティ・エアリとカラオケ >>