ダイヤモンドシティ・エアリとカラオケ

今日は、娘のリクエストで名取に出来たダイヤモンドシティ・エアリに。

大きいですねぇ~利府ジャスに三越がくっ付いて映画館もくっついて~そんな感じ。
150の専門店街とかCMしていましたが…かなり広いですねー。

b0099223_1282478.jpg


一応サラサラと一通り周り、何か食べようか~と飲食店街に行きましたが、とにかく、すごーい人でどの店の前にも長蛇の列です。
とても待つ根性はないので、あきらめて三越のデパ地下へ。

前から食べてみたかった「MOCHI CREAM」を購入。

b0099223_1215348.jpg


クリーム宇治金時、桃クリーム、桜、大納言、クリームバナーヌ、クリームりんご、クリームマンゴー、ずんだ豆、紫芋~♪
食べた感じは、井ヶ田の喜久福に似ていて、もう少し大福部分が厚い感じ。
24種類もフレーバーがあるから、楽しいですね。

結局私は、名取まで行って買ったのはこれだけでした。
娘は300円ショップで雑貨、スイマーでも雑貨。

夫は、300円ショップでハートのクッションとタオル。
娘にねだられてボディショップでボディバターなるクリームのマンゴーの香り。
b0099223_12245114.jpg


ホントにバターみたいな感触で、でもベタベタしなくてとってもいい香りです。

そして、お腹も空いたので帰りながら何か食べようと1時にお店を出ました。結局4号線沿いのかっぱ寿司でまわるお寿司。
ここには私達と同じように、ダイヤモンドシティで食べ損ねた家族連れが沢山。
駐車場にも誘導員さんが付いていました~。
20分くらい待って、やっとお寿司にありつけて凄い勢いで食べました。

お腹も満腹になりまだ早いし~久しぶりにカラオケ寄って行こう~と時遊館へ。

b0099223_12285789.jpg


結局3人で3時間もカラオケしていました(-_-;)

b0099223_1229547.jpg


1000点満点で、歌う度に全国の順位と部屋での順位がでます。
歌が下手な3人は結局誰も900点を越えられませんでした。
800点台がやっと~夫は点数が取れそうな曲にこだわりはじめ。

「君をのせて」とか「なごり雪」とかそんなんばっかり歌っていました。
今度きたら「もののけ姫」だなぁ~と^^;
[PR]
by mianko-piano | 2007-03-11 23:03 | ひとりごと
<< 仙台国際音楽コンクール ピンクのモーツァルト >>