冷蔵庫が壊れました(+_;)

昨日、朝起きたら冷蔵庫が壊れていました。

冷凍庫のものはドロドロに溶けて、冷蔵室の物も常温でぬるーーーくなっておりました。

一応修理してもらおうかと、家電センターへ電話して月曜に来てもらうことにしましたが、夫曰く「これはもうダメ寿命だから買い替え」
まぁ~15年も使ったし、最近は音もかなりうるさくなっていたしね。
さっそく電気屋さんへ。

2時間もあっちの冷蔵庫こっちの冷蔵庫と見ていました^^;
3つくらいに絞ったのですが、帯に短し襷に長し。
一長一短なんですよねコレが。
野菜室が使いやすいと思うと冷蔵室が、冷凍室が…とか。

結局いろいろ悩んで決めたのですが、在庫無しで。
メーカー取り寄せで今週の木曜納品(-_-;)

なので、昨夜はとにかく食べられる物を焼いたり煮たり。
もうヘトヘトになりながら台所仕事しました。
冷蔵庫も空っぽ!

b0099223_13325855.jpg


冷蔵庫無しの生活がスタート。

まぁ~冬だし何とかなるかなぁ~でも本当に不便です~。

今日生協の配達で冷蔵庫壊れた話をしたら、担当のおじさんが沢山保冷材やドライアイスを置いて行ってくれたので、今日届いたものはそこへ入れて。
幸い冷凍品は頼んでいなかったのでセーフでしたー。

冷蔵庫だけじゃなくていろいろ重なる時って、嫌な事や凹む事が重なるものですね。
負けずに頑張ろう!おーーーーー!・・・・・気分だけでも大事大事。
前向き前向き!
[PR]
by mianko-piano | 2007-02-19 13:33 | ひとりごと
<< ドリームガールズ 新しいお友達 >>