人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラファウ・ブレハッチ

昨日は演奏会でした。

ラファウ・ブレハッチ_b0099223_2395686.jpg


見た目華奢でとっても素朴な感じで、一緒に行った友達は「可愛いーー」を連発していました。

演奏は流石というか、やっぱりというか、素晴らしい演奏でした。

マズルカをすごく聴いてみたかったのだけど~そうかぁ~こういう事なんだね。
素晴らしいマズルカ~ポーランド人のマズルカ。
ポーランド人が演歌でコブシをまわして歌うのは大変だよね。
北の宿で着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編むって、ポーランド人にはなかなか理解できないよね?できるかなぁ~(まぁ~ちょっと違うけど)
でも、そういう事なんだなぁ~~~。

こういう演奏を聴くと、自分のピアノの演奏がゴミみたい思えます。一緒にするのも失礼だけど~^^;あんまり自分のピアノを聴きたくなくなります^^;
でも今週末の連弾の本番もあるし、来週はレッスンもあるし。
はぁ~とため息をつきながら、エッコラオッコラ~よろよろしながらエチュードの譜読みをして。
モジャモジャに声部を整理出来ないまま、バッハを弾き。
同じ小節を何回弾いても覚えられないフォーレにイライラ、そして、連弾の練習そんな一日でした。
by mianko-piano | 2006-11-30 23:18 | コンサート
<< 元気です。 痛いのですわ >>