間違えた。


今日はギロックの先輩方に混じって、小さなコンサートで演奏してきました。
可愛らしいバッハのメドレーだったので、あまり緊張もせずに余裕こいていたら
やっぱり本番で間違える私。何で~そこで間違えるねん!!!ボケ~!!!
その動揺を引きずったまま、曲はどんどん進み最後まで行っちゃいました。

あぁ。。。。。。悲しすぎる。。。。。。バカバカ。。。。。

何で弾けない>自分
でもねぇ~バッハのメドレーとっても綺麗な編曲。
弾いていて気持ち良い曲でした♪かおるさん素敵なセコンドありがとう!!!
次はイタリアンコンチェルトしませんかぁ~?また言ってる?(笑)
[PR]
by mianko-piano | 2006-10-20 18:10 | ひとりごと
<< 旅館の若女将になる。 連弾とラン・ランな一日。 >>