連弾とラン・ランな一日。

今日は明日ちょっとだけ人前で弾く連弾を練習してきました。

バッハのメドレーなんですが、私の出だしがメヌエットからはじまります。
無伴奏チェロの素敵な音色がしたら、私が『レ~~ソラシド、レ~~ソソ』と入るのに思いっきり『ミ~~~』って弾いて、ズッコケたり。
かなり美しく弾けました(≧∇≦)/
明日も頑張ろう!!!


その後、夜はラン・ランの演奏会でした。

b0099223_23242243.jpg


こんなプログラムでした。

モーツァルト ピアノソナタ第10番 K.330 
ショパン   ピアノソナタ第3番 op.58
シューマン  子供の情景
ラフマニノフ 前奏曲 op.23-2
ラフマニノフ 前奏曲 op.23-5
リスト    「巡礼の年第2年」からペトラルカのソネット第104番
リスト    ハンガリー狂詩曲第2番(ホロヴィッツ編)

アンコール3曲 中国民謡タイトルわからず、朧月夜、熊蜂の飛行
とにかくテクニックがすごくて^^;圧倒~人間の指とは思えない速さでした。
CDを買った人は握手会に参加出来るという事で長蛇の列が出来ていました。
[PR]
by mianko-piano | 2006-10-19 23:40 | ひとりごと
<< 間違えた。 フォーレくん。 >>